【ワクチン接種】まだ信じてる奴いて草「経験したことのない爆発的な感染状況になるw」

ワクチン接種すればと勘違いされてる方が多い
私の知ってる方はワクチン接種が元で
27で亡くなりました。

毎日有線で「夏休み前にワクチン接種を」
と放送する宇和島市。
情弱過ぎ

4回接種の有効性とともに注意書き
現状では、ワクチン以外の治療法が確立されていないので
ワクチン接種を繰り返すしかありませんが
安易に繰り返すことで
「抗原原罪」や「抗体依存性感染増強」
などが起こり得るので注意が必要です

コロナ脳はいつ気づくのか
ワクチン接種してマスク付けて延々と繰り返し
でも接種するほど身体はおかしくなっていく
それを医者は精神病だと見捨てる
コロナ脳まだわからないのか?

そりゃ無料検査増やせば感染者増えるだろ
有料にすれば感染者増えないよ。
バカか

のどの痛みで怯える日本草
極めて深刻な状況(小池百合子)に草
早くマスク外せ

ワクチン接種のみならず、
ワクチン購入をやめさせないと、
日本はアメリカに潰されてみんな困窮死するよ

しかし、
まだ打つ人いるんだねー棒
本当に怖い。子供にも打たせたいとか
4回目予約したとか、呆れてる。

感染拡大して、
ワクチン接種が足りないからだーと煽る流れ

1.2回目で気づくのならまだしも
3.4回目でも気づかないのはホント凄いや

医療従事者ら800万人に
コロナワクチン4回目接種
お・こ・と・わ・り
効かないもの打たせて、
副反応で休まれていい迷惑だ。
バカも休み休み言えよ

無料PCRセンターをつくり
無症状バカをホイホイ呼び寄せ
医療逼迫をメディアを使って盛大に煽り
ワクチン接種に向かわせる。
何度も同じ手口。
これで誰が得するのか…
コロナは利権!
コロナは政治!

テレビはバカのひとつ覚えみたいに
未だにワクチンを連呼
ワクチンは接種者の
重症化率や死亡率を
一定下げる効果が期待できるだけで
感染抑止には
検査隔離保護が大前提であると
いつになったら訴えてくれるのだろうか
いつまでも何もしようとしない
政府に疲れてきたよ

ファイザーが4歳以下のワクチンを厚労省にごり押し。
5~11歳の接種率が18%で終わったので、
今度は3回打たせるタイプで儲けると。
連中、日本人をサルだと思ってんだね。
いつまでもマスクしているバカだから打つだろう、
重症者がほぼゼロなのに陽性者数で
大騒ぎするバカだからってさ。
悔しいよ

何が4回目接種だよ
死ぬまで打たせるつもりだろ?
アホみたいに買いすぎたワクチン
捌くために必死に打て打て呼びかけてアホすぎん?
接種感覚どんどん短くなってるけど大丈夫?
最終的に月一で打つことになんじゃねーの?
今4回目打ったところで変異株には
何の効果もないのにバカか?

4回目を早く接種したいバカの多さに驚いてる

「経験したことのない爆発的な感染状況になるw」
ほんとウケる
どんどん海外から入れといて
効果のないワクチンを打ち続けるバカ

アメリカのワクチン接種率は日本より低く
マスクを外しほぼ普通の生活に戻っています
日本は99%マスクも外さず、
バカみたいな感染対策を続けていますが、
その結果、日本の陽性率はアメリカを上まりまいました
感染対策をするから、陽性者が増えるのです!
いい加減にしてください!

ほーら始まったぞバカコロナ対策が。
何の意味も無い4回目ワクチン接種の推進だとwww

ワクチン接種者はバカでした。
*\(^o^)/*

新型コロナ感染症分類見直さないのは
病院からの圧力?
いいかげん見直さないとまだバカの一つ覚えです。
ワクチンしても感染してるのに
接種証明必要?寝言は寝てから言え
なんでいまだにPCR陽性者数しか
みてないのという反応もう古いぞ

ワクチン接種者のほうが感染しやすい
のではないかとようやく言われるようになってきたけど
なんせ情弱だし自分で考えないから
そんな事夢にも思わず、感染し感染させ続け
ワクチン打て!マスクしろ!検査する!が止まらない。
バカって罪

マスクしてワクチン接種までして
感染してるバカな国会議員ってなんなん?
感染予防が全くできてないってこと。

接種に誘導する政府とニュース番組。
ワクチン在庫を消費したけりゃ政治家と役人が全部飲め
安心安全を証明しろ

コロナ死の94%がワクチン接種者であるイギリス
英国政府が4月以降のコロナ死亡者の
94%をワクチン接種者が占め、
その90%が3重・4重接種者であることを
確認する報告書をひっそりと発表した

当時から「臨床試験の対象にもなってない
2ヶ月の子に接種するわけねーだろ!」で済む話なのに
まだ打つ人いるんだもんなw
同じ人間とは思えない

国策ですからね。ワクチンなんて。
4回目接種する奴はさすがに絶交しよう。

必要と思う奴は接種する
そうでない人は接種しない
この当たり前のことが分からない奴は
ワクチン信者だろうが反ワクチンだろうが嫌いだよ

コロナの感染が再拡大している!
四回目のワクチンを急げ!とギャーギャー騒ぎながら
相撲の入場制限をなくして満員御礼とか
やっぱ日本はバカの国やろ。

馬鹿なのは日本政府と医療界と御用評論家だな
もうイギリスでもカナダ、アメリカでも
ワクチン接種すればするほど自己免疫がなくなり
発症し重症化し亡くなる…のは証明されてるのに
何故に頑なになってんの?!

また、新コロ陽性者増えてきたから
行動制限してワクチン打つの?
重症化もそんなにしないのに?
めんどくさいから打つ奴と接種を
お勧めする奴は半年毎に射てばいいよ。
さあ、どんどん射て!

「ワクチン義務化を!」とか喚いてる奴って
大体3回済みで軽はずみな接種を後悔してる奴だ
そんな御希望なら義務化してる国に住めよ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    2週間後に5万3000人超も
    「これまでに経験したことのない爆発的な感染状況になる」
     
    毎回この言葉言ってるね
    そうならない為にワクチン打ってたハズなのにおかしいね~