【巨人】井納 山口 テームズ スモーク 中田翔 補強失敗になぜかベイファンの怒り

ベイスターズファンの怒りの矛先が巨人に向いている。

「ジャイアンツ補強失敗」というヤフーニュースから、
一部のベイスターズファンが逆上した。
「最下位に突き落としておいて補強失敗とかふざけんな」
まるで最下位になったのは巨人の責任という言いがかりである。

このニュースは(アンチ巨人)の広沢氏の声も取り入れた記事であり
平等な立場で議論されていない。
炎上を狙っているのか分からないが、
この記事一つで叩き始めるのは浅墓だろう。

ベイスターズファンと
巨人ファンのバトル

アンチさん
うちからいのーさん、カジ、山口さんとっておいて
補強失敗はないわな。おかげでこっちは最下位やで
巨人ファンさん
マネーゲームはしないって初めから守る気ゼロだったの誰だっけ?
お前らってそうやって被害者面しかしないクズだよなマジで
アンチさん
巨人は補強失敗とか言うのも補強で来てくれた人に失礼だ
巨人ファンさん
コレ言ってるの広澤だけなんで…
ちゃんと読めよ、頭悪いなぁ君。
ファンは別に『失敗』とまで思ってないよ
梶谷は活躍してたけど怪我しただけ
井納は監督が我慢できなかっただけ
アンチさん
主力二人引き抜いて最下位に
突き落としておいて補強失敗とかふざけんな
巨人ファンさん
お金に釣られて行ったのはあの二人よ
巨人はただビジネスをしただけ
アンチさん
梶谷井納引っこ抜いておいて
補強失敗とか言われるのどういう気持ちで聞いたらええねん
巨人ファンさん
補強失敗って言ってるのは広沢って人だけだから。
巨人が言ってんじゃねーぞ
アンチは頭がおかしいなぁ
アンチさん
何が巨人は補強失敗だよ
巨人ファンさん
巨人よりまず最初に三原代表にキレるべきです
アンチさん
梶谷と井納と言う主力2人をFAで引き抜いたあげく
最下位に落ちたのに、補強失敗とか記事の題名なんなん。
巨人ファンさん
補強失敗しても敵の弱体化に成功してるから別にいいだろ。
文句言うな。
アンチさん
補強失敗ってより、ちゃんと育成やったら?
と思ってしまうわ
巨人ファンさん
「補強失敗」でジャイアンツがベイスターズから
引き抜いた二人上げているが強チームベイスターズを
最下位にやったんだから補強としては成功だろ。
言うなら「飼育失敗」だろ。
アンチさん
梶谷と井納引き抜いておいて補強失敗とかマジで虚ゴミ死ね
あのゴミ球団はこの先一生優勝できませんように笑
巨人ファンさん
記事も読めない人間が
条件反射でキレるって恐ろしいよな。。
脳味噌ほとんど使って無さそうwww

他チームファンの冷静な声

冷静な他ファンさん
補強失敗という言葉で他責思考の虚カスと
ハメカスが殴り合ってるの地獄だな
両チームとも優勝から遠かった主要因が
それじゃないのは試合見てればわかるのに
中日ファンさん
巨人ファンが補強失敗とか騒いでるけど、
中日は失敗すらできないんだぞ!碌な補強してないから(笑)。
冷静な他ファンさん
補強失敗が叩かれてるとかいう記事が出てるけど
無謀な中4日や5日の連発とか、
3塁コーチをテコ入れしないとか、
明らかに今の連敗は打線のせいなのに無策だとか
その辺に呆れてるだけなんだがなあ
スポンサーリンク
スポンサーリンク