【ハイネマン】ボウカーエドガーに続き愛される外国人選手キタコレと話題

ハイネマンがどん底だったチームを救ってくれた。
まさしく救世主である。

「シーズン中に呼んだ外国人は成功しない」
というイメージがプロ野球界にあるが
いきなりの日本野球に対応しているハイネマンはもしかすると・・

ボウカー様エドガー様の生まれ変わりだ!
真面目外人そんなに打てなくても愛される説

時期が遅かったのが悔やまれるくらいにいい働きしてる気がする。
こういう真面目な助っ人は見守りたくなるね。

ハイネマン、スーパーキャッチ連発
「守備面で失点防げば打点挙げることと同じ」
(スポーツ報知)

プロ野球ニュースの野郎
なんでハイネマンのファインプレーやらねーのか?
プレイオブザデイすら選ばなかったら怒るでしかし

ハイネマンすべてスルーだったな
影のヒーローなのに

ライトハイネマンセンター松原
カッチカッチで良い!!
陽が若返った感じで良い。
守備できるから外す理由が無いな。

スモークはつまんなそうにやってたから
ハイネマンは好感もてる

俺たちのボウカー様が帰ってきた。

全力疾走全力プレーしないスモークより、
全力疾走全力プレーするハイネマンを絶対応援したい。

守備がいい外国人選手って魅力あるよな。
スカウト誰だろ?
100点やん

マーティンも肩だけのやつって
評価だったからハイネマンもわからん
少なくともフォームから変えないと
キツそうだけどやる気ありそうだし
若いしワンチャンある

1番ハイネマンとかやりそうw
見た目で中軸に置いておいて
実はパワー無いのバレるまで使える。

ハイネマンの今季マイナー成績が
.308 22 50と聞いたから
普通に期待できそう

ハイネマンは体格はいいのに
ストレート差し込まれる
まだまだ調整不足なんだろう
スタメンで使い続けるって事は
一軍で使って調整していく方針なのだろう
守備走塁が良い分一軍での調整はしやすくはある

ハイネマンのようになまじメジャー実績がない選手の方が
ハングリー精神があって日本向きだな
何とか来年の契約を勝ち取ってほしいし
下手に手放すと他の日本の球団のオファーがある

ハイネマンは年齢が若いこともポジ要素だね
練習熱心な様だし、マートンみたいに
日本の投手の攻めを研究して、
3割打てるバッターに成長して欲しい
守備固めや代走が要らないから、
打てればめちゃくちゃ使いやすい選手だわ

ハイネマンは救世主になるかも。
しかも右の外野手いなくてちょうどはまる。
八百板も梶谷来るまでスタメンあるぞ。
立岡は。。。

丸はレフトやれっての
松原ハイネマンの右中間はカチカチで確定してんだから

坂本2本塁打含む猛打賞の4打点
岡本がホームランと100打点
八百板巨人初打席がタイムリー
ハイネマンファインプレーしまくりと9回のヒット
貧打が続いてた巨人には最高の内容じゃんか

内野が中田吉川坂本岡本
外野がハイネマン丸松原
守備ガッチガチのこのオーダー早く見たいな
日本シリーズもこれで、DHにウィーラーか中島調子のいい方

スポンサーリンク
スポンサーリンク