【巨人】日本ハム 中田翔を獲得へ 巨人ファン「えー!」の声

【巨人】日本ハム・中田翔を獲得へ 暴行問題に揺れる主砲へ救いの手(スポーツ報知)

暴力問題で出場停止中であった中田翔について
巨人が獲得するというニュースが広まった。

日本ハムとはトレードを頻繁に行っている仲であるが
”まさか”今回も動くとは。。と驚いたファンも多い。

巨人ファンの声
アンチの声

巨人ファンさん
アンチが妬んでてワロタ
羨ましいならあげるよどうぞ
アンチ巨人さん
紳士球団(暴行、窃盗、賭博、わいせつ)
巨人ファンさん
巨人の事を紳士球団なんて思ってる奴は
もはや巨人ファンにすらいないんだから、
今更いわくつきを何人抱えようが痛くも痒くもない。
アンチ巨人さん
正気か?
張本や清原がいたのに?江川事件は?
どこが『紳士球団』だよ。
巨人ファンさん
野球そこまで知らない人たちが
「巨人って紳士球団じゃないの?」と疑問を抱き、
野球をそこそこ知ってる人が「流石紳士球団(笑)」と言い
巨人ファンが「もう巨人ファンですら紳士球団だとは思ってない」と言う
アンチ巨人さん
紳士球団に行ったらヒゲも剃って髪色も変えるんか?
巨人ファンさん
そもそも読売ジャイアンツは紳士球団の
イメージ自体が早く廃れてほしいんだわ。
いつまでそんな古臭いことをやってるんだと。
アンチ巨人さん
巨人ファンは今さ何言ってるの?
この球団のどこが紳士球団なんだよ。
暴力事件起こそうが何しようが結果残せば生き残れる球団じゃん。
巨人ファンさん
これでもアンチは
「紳士球団(笑)」
とか
「外様wwwwww」
とか言うんだろうな
アンチ巨人さん
信用できない言葉
行けたら行く
先っぽだけだから
紳士球団
巨人ファンさん
アンチは妬んでるんだな
巨人ファンは別に欲しくないよ
貧乏人が妬むなよ
アンチ巨人さん
紳士球団にヤクザが入るってまじ?
巨人ファンさん
未だに巨人は紳士球団云々と言うアンチが居て昭和を感じる。
アンチ巨人さん
山口俊も居るし中田は暴力繋がりの
巨人しか無かった。
ついでに清田も獲得しろよ。
暴力団に1億払った原が居るし。
大将がグレーだからなwww
もはや紳士球団ともう言わないだろうな(笑)
巨人ファンさん
別に巨人ファンは読売が紳士球団だとは思ってない。
古臭いものを騒ぎ立ててるのはアンチしかいないよなぁ。
スポンサーリンク
スポンサーリンク