【知ってた】接触確認アプリ「COCOA」が事実上機能していなかった件

接触確認アプリ「COCOA」Android版
昨年9月末から機能していない事が分かった。

ダイヤモンドプリンセス号の失態から始まり、
一度も手がけた事の無いアプリの製作に対し不安は多かった。

・ダイヤモンドプリンセス号
・不潔ルート、清潔ルートで言い訳
・橋本岳不倫
・PCR検査をするなと裏工作
・春節呼び込み
・アベノマスク
・アベノマスク検品
・入国を止めない
・感染者増加中なのに利権でGoTo強行
・追加定額給付金3回拒否
・議員の会食

・濃厚接触者を追わないよう各保健所に指示
・子供手当、年収1200以上の人は無しへ

日本のやり方に疑問を抱いている人は多い。

国民怒りの声

委託事業者がちゃんと管理してなかったみたいなこと言ってるけど、
中抜きして業者に丸投げして知らんぷりの連中がちゃんとチェックしてないからだろ
そのためだけのアプリなのに
それ出来なかったらもう実質“”やん。
始めからダメなの分かっていたら入れてないけど
真面目に国を信じていた人は可哀想に。
ただ情報抜くだけのアプリなんかな?
そんな技術も無いか・・・
政治家って働いているつもりばかりで
なーんにもしていない。

誰も使ってねえよwwwwwwwwww
これで濃厚接触と判定されたらPCR検査を
してくれるみたいな話になってた気がするけど
なんもない。。
これ以上無駄金使わないで!!
アプリ作るから「お金頂戴って!」
国に言って中身を抜くやり方を小学生はみんな知ってる。
また嘘つかれた
それも昨年9月からだとは
怒りより政府に不信感200%
謝れば済む話ではない
今の政治家一度全員辞めさせてさ
全員変えてほしいよね。
罰が当たらないかな。
マジか定期的にアクセスしてたのに…。
それなりの人数の陽性者が増えてたのに、
まったく接触してないのかな?と信用性を疑い、
利用者が周りに少ないから?と思っていたけど、
そもそも機能してないんじゃ、話にならない
こんなことしているから
国民はバカらしくなり外に出ちゃうんだぞ!
こんなバカな奴らに従ってもダメだって分かってるんだよ。
そういえばそんなアプリあったな
昨年9月末にダウンロードした俺www

そんなことだろうと思ったから先日消した。
もう信用しない。
アプリ入れたからってどうなる?
手洗いうがい消毒ソーシャルディスタンスでしのぐしかない。
無駄にデータ容量食ってたな
国民の血税を使って素晴らしい仕事ぶりです
iOSもレビューみりゃわかるけどバグってんぞ
濃厚接触者追跡アプリのCocoaが
Andoroid のスマホでは機能してなかったという事ですが、
スマホの半分ぐらいがAndoroidのはずなのに、
何故3ヶ月も誰も気づかなかったのでしょう?
これはマジで酷い。
ミスは仕方ないけど9月から
稼働してないって誰も確認してないんか。
データの信憑性は別にしてこの点は中国に完敗。
日本もタイヤタピオカ、人糞ウナギ
段ボール肉まんやりそう。
4.5ヶ月気づかないって余程適当な事して無いと起きない事態やろ。
信じて使ってた人からの信頼は0になってアンスト確定よ。
毎日バカみたいなアホニュースばかりだな。
コイツら何考えてんだ。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    やっぱりなあ
    いれてなくて正解だった

  2. 匿名 より:

    毎日毎日がっかりさせられる
    無能政治家はかねくいむし

コメントの入力は終了しました。