【入国制限】コロナウイルス変異種が国内に入ってきてからでは遅すぎる説

追記:入国制限も中国からはOKにブーイング

海外から到着の25人感染

コロナウイルス変異種が確認された国
イスラエル、香港、イギリス、インド、オランダ、イタリア、ベルギー
デンマーク、南アフリカ共和国、アイスランド、オーストラリア

ダイヤモンドプリンセスから無策の日本は
今回も最大の防御チャンスを逃してしまうのか?

泡を吹いて死亡するコロナ新型が発生!
日本政府は止める気なし!

12/24追記:イギリスからの入国を一時的にストップ

島国だから海外からの侵入は抑えられる説

厚生労働省は20日、海外から成田と羽田、中部、
関西の4空港に到着した男女25人が新型コロナウイルスに感染していたと発表した。

当然ながら、世界で感染者数台44位の日本なのだから
海外からの訪問者は危険であるのは当たり前だ。
感染者が増えているにも関わらず入国緩和してしまったのだから
国民は納得がいかないだろう。
感染者に外国人が多い事から
GoTo以前に入国を厳しくしろの声も多いのが現状だ。

「政府はより厳格な入国制限をせよ!」
⇑ ⇑ ⇑
江戸幕府時代の鎖国でよろしい
入国許可の国を経由したら日本に来れるんだよな。
いいのかよこんなのでさ。
日本で治療している外国人は何人いるのでしょうか?
お金のない日本人はコロナに感染しても自宅療養しか無理なのでしょうか?。
入国制限をして欲しいです。
入国制限は必要
経済優先でウェルカム・コロナしたお陰で
島国である意味、安全であるはずの
この国にも、ウィルスが蔓延
さっさと鎖国を断行しておれば
こんな事にはなってない
なんでジジイ達はのんびりしているの?
うちの爺さんも都市等と色々と億劫になるっていってたけど
そら動くわけないわな。皆吉村くらいならいいのになぁ
入国制限緩和してるのはなぜ?
日本人は頑張ってるのに
海外の人入れてさ、
検査もしていないみたいでさ、
なんで日本人のこと大切にしないの?
東京ですが、小学生が近所でバンバン感染していますよ?
43%が後遺症持ちですよ?
アンタラの怠慢で何人の寿命縮めてると思ってんの?
今すぐ入国制限してください!!!!
総理!支持率上げたかったらそれしかない!
毎日禿げたボーっとした面
載せるのやめてくれよ!気持ち悪い!
無能!

なんか他人事ですね。
外国人を入国させることはあなたの命も危険に晒しているのですよ。
さっさと入国制限を!!
国籍不明8人てなんだよwww
ぜったい送り込まれてきてるんじゃん。。。
生き残ったら報酬貰えるのか?
凶悪なウィルスが国内に持ち込まれないためにも、
入国制限と検疫強化をして下さい。
俺は言ったからな!
経済止めなくていいから飛行機だけは止めろ!
国籍不明を何で入れるんだよwwww
ザル過ぎ。
バカでもわかる事を早くやれ
おいおいイギリスじゃなくてインドもだぞ
「確認された国からの入国を完全に止める措置をしろ」
アホか?
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    バカ過ぎる小学生以下
    何考えてんだか

  2. 匿名 より:

    菅感染しろ
    後悔しろ

コメントの入力は終了しました。