なぜ日本は感染者が増えているのにGoToキャンペーンを開始するのか?【入国緩和】

感染者が増えているのにオリンピック開催を目指していた政府・・・
ダイヤモンドプリンセスの対応・・・
高額をかけた布マスクの配布・・・
少ない振り込まれない給付金・・・
都知事選があるからと感染者が増加中なのに緩和・・・

日本政府の矛盾した動きに不信感を覚えている人が殆どである。

夜の街に責任転嫁

現在は、夜の街が感染源として報道されているが
多くの国民は”嘘”であると知っている。
満員電車混雑するスーパー、会社での感染の方が明らかに多い。

このような最中、日本政府は
GoToキャンペーンを開始し、入国緩和する動きがある。
感染者が急激に増えているにも関わらず感染者を増やす動きに国民は驚きだ。

安倍首相雲隠れ
怒れる国民の声

正気とは思えません
今ビクビクしながら旅行に行っても何も楽しくないです
この1.7兆円を医療支援と経済困窮者支援に使うべきです
コロナ感染抑制こそ1番の景気刺激策です。
地方にばらまいてどうするんだ。地方の経済はますます萎縮するぞ。
どうせ感染が拡大しても責任を痛感していますで終わりですよ。
国民ひとりひとりが注意していくしかないです。
大人の事情見え見え。
秋になったらまた流行るから予定を前倒しました!
政府は何も規制せず、ちゃんと経済対策施策をやりましたよ!
ただ、三密に気をつけて、とも言いましたよ!
つまり、政府に何の責任もありませんから
あくまで自己責任でお願いしますよ!
これは旅行者を受け入れる地方だって嫌なのでは。
やるとしても居住する都道府県内にする条件付きとか、
工夫する考えが微塵も無い。また癒着企業絡みか。
俺東京だけど
出かけていいのなら
旅行しちゃうよ
首都圏の自粛要請を検討しながら
GOTOキャンペーンをゴリ推し。
狂気の沙汰かと。
各県の知事で、受け入れない事を
表明してくれる方が出る事を願います。
感染したニュースに必ず東京が関わってるんだから、いまは遠慮してほしい
田舎は都会と違って、感染したら村八分とか大変なんだよ…
一度決めてしまった事は止められない、
という日本政治の典型を今回も見せつけられている気分。
日本は大東亜戦争敗戦の教訓を得たのでしょうか。
もうダメだ、次の選挙で自民を落とそう。
国民が死ぬ。
同じやるにしても遅いんだよね。
もう倒産してるから。
後手後手じゃん。
熊本県でも他府県応援者が感染!
地獄見るだけ!
行くだけで感染する可能性もあるのに
どうやって防止するか教えてくれ
小池さんの言う通り『国の責任』だと思うよ
なんでコロナを抑えようとしてるのに逆に広める行動をとるのか
旅館、お土産屋、クリーニング屋さんなどの
売り上げが減って生活できなくなったり苦になるのはわかるけど
GoToは全国にコロナをばら撒くようなもんでしょ
お金を保証してくれればな
10年後くらいの社会の教科書に載ってそう
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク