第1便の感染者3名!【コロナウイルス検査拒否】東京オリンピック2020 中止または延期へ

第2便でも感染者発覚

東京オリンピックを中止または延期へとの声が広まっている。

日本政府は危機感が無く、
コロナウイルスの広まりが止まらない。

日本は人から人への感染が無いとか
嘘ついてるからね
恐ろしいわ。

チャーター便1人8万請求するなら
バカ高い給料の政治家が払え!

1/29には、武漢からチャーター機で帰国した
200名を乗せたバスが、東京国立病院にて検査を受けたが、
その中の7名が発熱等の症状があった。

更には、2名が検査を拒否し帰宅した事から
日本を心配する声が挙がっている。

第一陣帰国者お内訳
・検査後ホテルで様子見 192名
・駒込病院で入院 5名
・国立医療センターで入院 7名
・検査拒否帰宅 2

※1/30以降もチャーター便にて武漢からの帰国受け入れへ

検査拒否をする人もする人だけど、
それを許す国もダメでしょ。
何のために強制入院の法律作ったわけ?w

クズがどこにでもいるんだなぁ。
どうせキレたんだろうね。

検査拒否して自宅に帰る2人って・・・
完全に自分の事しか考えてないやん
あかんやろ!

帰国した人を差別するのはよせなんて言われているけど
検査拒否した二人は差別してやるし日本として認めないね。

国が民間機チャーターしてくれて
ちゃっかりそれで帰っときながら
医師の診察を受けないとは??
変態がいるもんだな

奈良でも感染1/28

日本人感染者が続々と

28日には、感染が確認された運転手(奈良県男性)と同じバスに乗務した、
大阪市の女性バスガイドもウイルスに感染していた事がわかった。
この女性は、中国の武漢からきたツアー客と行動していたとから
人から人への感染は間違いなく起こっていると思われる。

そもそも観光バスに乗ってる客もかかってるじゃん。
サーズとは違って潜伏長いんだからバンバンうつるやん。

1人移ったら家族に移って
学校や会社でうつる。
オワタ

これはもうリアルゾンビの世界だね
見た目は人間でもゾンビが増殖する。
変な優しさ入れたら皆終わる。

日本の入国検査

海外へ行くと、多くの国は入国に時間がかかるが
なかでも日本の入国検査は緩くて有名である。

特に、今回のコロナウイルスに関しては対応が遅かった。
客に対しプリント一枚を渡して注意を促すだけであり、
国民から非難を受けている。

法律上では入国を止める権利がありながら
無駄な優しさや緩さ、決断力の遅さから
既に入ってきたコロナウイルスに浸食されているのである。

いまはまだ良いが、コロナウイルスのピークは4~5月であり
オリンピックどころか、学校や会社までにも影響を及ぼし、
普通の生活をする事さえも苦労する事になるだろう。

オリンピックを中止にしろの声が広まる

予想以上の広がりにより、
嵐の北京公演も実現する事は実質不可能となり、
様々な人種が集まるオリンピックは、当然リスクの高い危険な行事になる。

ハレー彗星がくる時と
外人がくる時は、怖い病気も来る!って
死んだおじいちゃんが言ってたよ!
糞が!だからオリンピック反対してたんだよ!
だから言ったんだよ。
自慢退会みたいに誘致活動をして
面白半分に「おもてなし」なんかやっても
結局いろんな建造物を作って”赤字”になり
様々な外人が来ることでいろんな病気が来るんだよ!
今回も赤痢と同じようにバカなゆとりな入国を止めない政府のせいで
みんな死ぬんだよ。自身で死ぬならまだしも
防げることをしない国はバカ!お前らが武漢に行ってみろよ!
「党が新型肺炎対策本部」とかさ
会議してるだけで、働いているフリ。
我々の金使って美味い飯食ってるだけで
すぐに動ける閉鎖もしないんだよ。
こんなぬるい事やっていたら余計に面倒なことになるのを分かってないよな。
何が封じ込めたいだよ。
早く飛行機止めろよバカ!

オリンピック延期しても無駄。
コロナ広まり抑えた後に絶対ぶり返すよな!!
そんなことわかってんだよ。
貧乏日本が調子の乗って誘致して
最早中国韓国に負けて見下されて旅行者が来てるのに
WHOなんてアメリカ方面の人たちはこっちは関係ないや
くらいに思ってるしアジア消えろくらいに思ってるね。
日本人よりも何倍も思いやりがないからね。
日本人で団結しないとダメだ。

みんな危機感無さすぎ!!
1人かかると14人に移るんだよ??
インフルエンザどころではない、エボラやSARSよりも感染力高いんだよ?
皆の意識大丈夫?

第2便で感染者発覚、26名発熱!まだまだ増える可能性大

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. ばか日本政府 より:

    三人感染してたやん
    逃げた二人はどうなのよ。。
    やばすぎない?
    いまだに飛行機受け入れてるって変態だろ