【LINE】4900年1月31(日)と表示されてしまう現象【未来から】

未来過ぎる送信時間に驚愕

LINEの送信や受信時に、
4900年1月31(日)又は、
4900年1月30(土)と誤表示されてしまう事がある。
ラインのエラー中国韓国
自分の送った内容が未来の日時になり、
受け取った方も未来からの通知に驚くことがある。

4900年1月31日に人類が滅ぶんじゃね?

案外同じ不具合起きてる人多くて安心したわ

これは当然、LINE側のバグであるが、
地下鉄からなどの送信がスムーズにできない場合に生じてしまう。

このバグは送信側&受信側、双方に表示されるわけではなく
どちらか一方がバグる事が多い。

スポンサーリンク

一番下に表示されたまま

LINEの仕様は、新しいメッセージ程
一番下に表示されるようにできているが、
一度4900年が表示されてしまうと
常に一番下に表示されてしまう事になる。

この不具合を解消するには、
4900年の投稿を長押しして削除するだけである。

4900年に驚いた方の声

送信したら4900年と俺が未来人になってたw
相手には不具合が起こらないらしい
どうした?俺のスマホ!
4900年・・・・あまりにも
未来過ぎてピンとこない。。
逆に何者かにイタズラされているのかと疑った。
4900年1月31日が日曜日と知っても
特に嬉しくないな。
この後どんなやりとりをしても4900年1月31日は消えない。
常に一番下に表示される怖い。
エイプリルフールにやれや!!
LINEの日にちバグ起きて「4900年の1月30日って土曜日なんだw」
「いらない知識が増えたなw」ってひとしきり笑

LINEバグって草
4900年とかスマホどころか人類が残ってるかさえ怪しい…

4900年1月31日って
日曜日じゃないんだよな

えっ?
そうなの?

でも、そんなことどうでもいいけどなw
確かめる気も起らないw
誰か調べて・・・



スポンサーリンク

フォローする