歩道や横断歩道を”強気”で通過する自転車に腹立つ

知ってた?むやみにベルを鳴らすと罰金2万円!

歩道を歩いていると、
自転車が凄い勢いで追い抜いたり、
ベルを鳴らされる事がある。

自転車は免許が必要無いために
歩行者よりも自転車が偉いと勘違いしている人間が多い。

単発では優しい日本人は怒らないが、
毎日毎日積み重なれば、
イライラは募ってくるのである。

多くの方が困っていた

大きな車に乗ると気持ちが大きくなるように
歩行者を下衆扱いにする人間は屑!
自転車で歩道走ってるくせに
歩行者避けようとしないやつほんと消滅してほしい
マジで腹立つ!
普通に歩道を歩いてたら後ろからスマホ見ながら
運転の自転車の人にチリンチリン鳴らされた。
間違ってるのはあっちなのに。
なんか腹立つ
歩道で自転車のベル鳴らされるとクソ腹立つな。
しかも逆方向だしタバコ吸いながら。
追っかけてはっ倒したい!

歩道を歩いてる時に後ろからビュンッて抜かされるとびっくりするけど、
「おい自転車のお通りだぞ遅い歩行者ども避けろよ」
ってベル鳴らされると腹立つし…自転車便利だけど危険すぎる。

事故も当然ある

交通事故の恐ろしさは、
体験しなければまず気を付ける事はない。
私自身、青信号で何度も車に轢かれているため
でも気を抜かないようになった。

それがたとえ、歩道でもあっても
歩行者自転車接触事故は危険である。

歩いていたらよちよち歩きの赤ちゃんをチャリババアがかすめ
母親が怒ったが、それ以上の剣幕で怒った逆切れババアに失望した。
目前から自転車がスレスレで突っ込んできて
私の肘内側にハンドルが当たってになった。
自転車はそのまま逃亡。
悔しい!!
信号待ちで立っていたら、
歩道をわちゃわちゃ走ってた女子高生チャリ2名が
接触してぶっ倒れてきたんやがマジでやめろや。
自転車乗っている奴が吐いた
私にかかった!このやろー!!
熱くなってきたので日陰に寄ってくるチャリマジウザい
日本人はどんどんバカになるな。
仕事もできない、根性もない、常識知らず。
そりゃー老人が怒るのもわかるわ!
生ぬるい!日本に未来はない。
俺は接触事故で悪い相手に当たって
100万円とられたからおまえらも偉そうにしたら地獄を見るよ。

ギロチン運転は危険大

特に歩道あるあるでは、
横断歩道がにも関わらず
自転車が横切ってくる行為がある。

石黒氏が皆の気持ちを代弁するかのような
あるあるイラストを描き拡散された。

実際、母親もギロチン走行をされ骨折したことがある。
真横から高速で突っ込んでくるだけに怪我をする可能性が高い。

キロチン走行にやられた方の声

ぶつかってきた自転車側が重症を負うような
ケンシロウの体があれば体を張って制裁できるのだが。
このような奴って決まって
イヤホン星人なんだよな!!
このまえやられた!
ラリアットすればよかったと後悔。
俺は仕返しの方法を決めている。
殴ったら問題になるから殴らない。
サドルを抜いて投げて、鍵を抜いて投げて
最後に前からタイヤを足に挟んで
くいっ!とハンドルずらすwww
マジおすすめ!
横断歩道で横から赤信号無視して
自転車で突っ込んきたおばあちゃんと激突!
止まれない程のスピードだった。くっそバババアアアアアアア!!
子供が青信号になって横断歩道渡ろうとすると
横から猛スピードで横切って信号無視していく自転車多すぎ、
ちょうど子供の目線であんな危険なことを平気でするなんて人間じゃ無いよ!
信号が青になったので横断歩道を渡ろうとすると
横から信号を無視して突っ込んでくる自転車は珍しくない。
警察はネズミ取りと平行して、あのゴキブリどもをとっちめてほしい。
罰金を三十万円くらいにすべき!

スカッとした編

スマホ見ながらチャリ乗ってるババアが
椅子に気づかず前転して爆笑した。
神様ありがとう!!
この時ばかりは怪我の心配どころか怪我してほしかったな。
自転車が仕切り棒に当たってたwww
盛大に笑わせてもらった。赤面してやんのw
いつも暴走する罰や!因果応報!
不治の病になっちまえ!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    チャリのって身分が高いと思い込むくそ人間ばかりだな!!
    あいつらひかれてほしい!
    早いから偉いと思ってるバカ!
    くたばれ!